ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kawaken1さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「手袋」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 26日 21:30手袋レビュー(その他道具・小物)

雪の降る旅先でミトン&フィンガーレスの手袋と出会う

以前から、このタイプの手袋が欲しかった。寒い中、スマホの操作をするたびに手袋を外すのは面倒だな、手が冷たくなるなと思っていたので。たまたま長野県への旅先で見つけたので購入した。雪の降り続く中歩いたが、手は寒くなかった。手首まで覆ってくれていることの効果が大きいこと、また、指部分とミトン部分が重なり、
  25 
2022年 09月 03日 09:04手袋

本格的な雨の時のための手袋 テムレス03advance LL

手を雨にさらしたくないとき、つまり、濡れた状態で、気温が低い、風が強いなど、手を守る必要があるときのための手袋を購入した。 テムレスは知る人ぞ知るブランドだと思うけれど、以前はカラーは青のみで、たまに使用していた。黒も追加されたことは聞いていたが、今回調べたところ、テムレスの手袋でadvanceと
  27 
2022年 09月 02日 09:16手袋レビュー(その他道具・小物)

ワークマンで、いい手袋購入。299円のフリックタッチグローブFL-340 

なにか良い手袋はないかなと先日ワークマンへ行ってみた。非常にたくさんの種類の手袋が並んでいた。その中から、フリックタッチグローブFL-340を買ってみた(8/20)。手の平部はラバーとなっているが、スマホの操作も可能でとても使いやすい。手の甲の面はもちろん、ラバー面も通気性はあるとのこと、実際に使っ
  74