ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okamesanさんのHP > 日記
2014年03月09日 16:10未分類全体に公開

安定期に行ける山・・・。

さてさて、スーーーッカリご無沙汰の山・・・。
山、山、山!!

行きたーーーーーい!!
うううう。
ストレスが・・・・。

只今妊娠5ヶ月目。
ようやく安定期に突入しました。
年末に発覚してから念願の赤岳は断念。
年明けしても妊娠初期は大事をとってボルダリングまで。
うぅぅぅぅ。

安定期に突入して、そろそろいいかと・・・。
どこならいいのでしょうか・・・?
正解はないので困りますね。

旦那様は終止NO!NO!NO!
万全を期す!と誓ってもNO!NO!NO!
山の話なのに珍しい・・・。
頑にNO!!

今週末も山行きたいコール発動!!
本当にしつこく・・・。
すると!!!!??
上高地なら・・・。とOKが出ました!!
あくまでもハイキングと念を押されたもの嬉しい!!
楽しみでごわす!!
なかなか上高地も「行こう行こう」言っていて行けてなかった。

もう、一人の体ではないので、そこはしっかりと頭に入れて・・・。
ヤマレコを見ていると、妊婦さんでも登山を楽しまれている方がチラホラ。
先輩方を見習いながら、今の自分にあった登山をしていこう。



昨日は代々木公園でお散歩でしたが、梅が咲き始め、春は直ぐそこまできてますね。
ほのぼのハイキングも楽しみだ。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:681人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。