ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sasapandaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 04月 23日 22:05★グッズ

好日山荘のアウトレットフェアに行ってきた!

山レコで知り合った方と陣馬山へ行ってきた ヾ(*´∀`*)ノ" 人と一緒に行く楽しみもあるんだね!またワイワイお話ししながらのハイキングへ行きたいなぁ〜でも山をしてない人より体力ないからなかなか。。。 お久しぶりに山へ行ったら山グッズが欲しくなり、とにかく夏用がほしぃーと!お目当の小さめデ
  27 
2014年 02月 15日 13:03未分類

★山から遠のいていた気分も、雪が降ってまた山気分!!

あんなに山、山と騒いでいた気持ちが冬になり 冬はお休みとは決めていたけど 元々どこの山に行けばいいのか分からず わざわざ行かないと山に登れないし と、心が山から遠のいてました… shrin-pさんが誘って下さった春先の山だけを楽しみにしていた今日この頃… しかし、このまま
  18   1 
2014年 01月 03日 18:12★山歩き

★筑波山へ初詣&ハイキング (*´・ω・)ノ

行ってきましたー!! 2014年1月2日 筑波山神社へ初詣 そしてハイキング d(ゝω・*)☆ 【御幸ヶ原コース】(登り) 男体山側 距離:約2.5km 標高差:約610m 参考タイム 登り90分/下り70分 【白雲橋コース】(下り) 女体山側 距離:約
  22   2 
2014年 01月 01日 16:08★グッズ

★ モンベル 福袋 2014 中身はこんな感じでした!!

モンベル mont-bell 福袋 2014 中身は。。。 レディース ⚫︎クリマプラス200 ジャケット Women's 5800円 ⚫︎ライトシェル パーカ Women's 7800円 ⚫︎スーパ
  55   4 
2013年 12月 25日 20:20★山テレビ

★友人がでてた!北アルプス山岳救助隊・紫門一鬼シリーズ

北アルプス山岳救助隊・紫門一鬼シリーズ でも再放送だったのかな。 友人の名前がクレジットに出てて調べてみると 2011年!? 昔のか!! 山岳救助隊の中の一人かな。。。 もしくは警察官か。。。 北アルプスと言うだけでテンション上がるのに (*´艸`*)
  21 
2013年 12月 22日 10:58★山歩き

★【山】結婚記念日 ヾ(*´∀`*)ノ" 港南台〜鎌倉アルプスへ

★港南台〜鎌倉アルプス 結婚記念に山へ行けるなんて素敵✨ と思ってたんですが… 事故渋滞で三時間おくれの開始 そして相方のザックがない事に気付きなんだかダメダメなスタートでした!!! (・∀・;ノ)ノ どこで無くなったのか…どうやら元々持ってきて無かったみたいで
  20   2 
2013年 12月 14日 23:17★グッズ

★phenixのファミリーセールで理想の子をGETしたのだー!!

phenixのファミリーセールへ! 最終日の午後だったので もう良いものないかしら〜 とあまり期待はしていなかったのですが… ずっと欲しかった紫色のパンツを発見 ヾ(*´∀`*)ノ" 本当はセパレートになるタイプを探してたんですが お値段39
  26   6