ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sasapandaさんのHP > 日記
2013年12月14日 23:17★グッズ全体に公開

★phenixのファミリーセールで理想の子をGETしたのだー!!

phenixのファミリーセールへ!

最終日の午後だったので
もう良いものないかしら〜


とあまり期待はしていなかったのですが…




ずっと欲しかった紫色のパンツを発見 ヾ(*´∀`*)ノ"




本当はセパレートになるタイプを探してたんですが
お値段3900円!!




一枚しか残ってなかったのもあり
とりあえず袋へ…(キープ!!)























そしてレジへ(^^;)









元々の考えるとしては、
お山の服は色々買わず
良いものを一着のみ( +・`ω・)q
(今のペースだと一枚でまかなえちゃうし(^^;) )




ファッション重視より
機能重視のカッコイイ山女になる!!!






と目指していたのに…







今回は何にも下調べしてないので
どんな機能があるのか全く不明
(伸びる生地ってことしかタグはありませんでした💦Webで調べる事まではする気になれず…)



完全に色とデザインで選んでます…(>_<)







スカートも買っちゃいました!!! (・∀・;ノ)ノ








主人にはアンダーシャツ&タイツ (*^^*)
(ゴメンよ〜(>_<) )



本当はソフトシェルかレインウェアとかも欲しかったんですが…いまいち低山ハイキング専門な私と主人に必要な物が分かってません (´-ω-`)今回のお買い物は一人参戦で彼の好みも分からないし…というか低山ハイキングなら私服でもいいぐらい…!?でも安全と快適さも求めたい!!






これからセールもあるだろうし(笑)




とりあえず次回の山行後に改めて必要な物を
お財布と相談しながら買い足してゆこうと思います (o`・ω・´o)








ちなみに今回、写真の6点で
15000円ほどでした ヾ(*´∀`*)ノ"
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:890人

コメント

素敵なお買い物でしたね
rin5starさんこんにちわ
素敵なお買い物できたようでなによりです。

タウンではエッって思うくらいカラフルな人多いですが、山で会っても気にならないのが不思議。
写真撮るときにはウェアの原色がワンポイントになって良い感じですよね。

フェニックスのアンダーシャツは、私も愛用しています。肌触りが良いし、とても温かく冬山では欠かせません。ご主人も喜びますね
2013/12/15 12:53
ゲスト
素敵なお買い物ですね♪
セールは魅力的なお値段でお財布に優しい(*^^*)
良かったですね♪

私は移動手段が公共の交通機関なので、
山用のカラフルな服は恥ずかしくて着れない笑
山でも普段でも着れるような無難な色です(;´д`)
山ガールファッションのような、可愛い服が着たいです(^3^)/

私はまだ全然山用品揃えてないので(金銭的にも余裕かないので、)rin5starさんが、安くて良いものゲットしたら教えてください♪
2013/12/16 10:26
★YAMA555さん ヾ(*´∀`*)ノ" RE: ★phenixのファミリーセールで理想の子をGETしたのだー!!
フェニックスのレッグウォーマーを手に入れた時、デザインが可愛いなぁ〜と (*^^*) アンダーシャツは本当に手触りがよく🎵着用時も気持ちいいといいなぁー✨

お使いの方から肌触りがよくて冬にはかかせないと仰っていただけて安心しました!!

明日鎌倉行へ着ていく予定でしたが…雨と雪と降らないといいんですけど(>_<)
2013/12/18 8:12
★shrin-pさん ヾ(*´∀`*)ノ" RE: ★phenixのファミリーセールで理想の子をGETしたのだー!!
欲しいもの安くGETできると嬉しいです (≧ω≦)

本当は普段着と共有できるものが欲しいんですけど…普段着と山用の趣味が異なり💦でも、もう山用に合わせちゃうかなぁとか思ったりもしてます(^^;)

フェニックスのセールに、以前買ったレッグウォーマーがありましたが…ゼビオのが安かったです!もう巡り合わせですね。山初心者で体力ない私なので、決め決めな服装も恥ずかしいんで!!! (・∀・;ノ)ノ 山ガールを意識してるのね〜くらいの普段着ミックスくらいが目標です。良いものお得にGETできたら報告します(笑)人の装備とか服装とか見るの好きなんで、ぜひshrin-pさんも色々と写真と日記とお願いします!!!
2013/12/18 8:27
RE: ★phenixのファミリーセールで理想の子をGETしたのだー!!
山ウェア・グッズ選び って難しいですよね

機能性? メーカー? 色? 価格? 等々
選ぶ観点が色々ありますよね。

私は 最初に登山に誘ってくれた友達から(勝手に)
「あなたのマイカラーは 水色ね、
 他の色だと 私達と被るから^^
 水色は 空いてるから、それで宜しく〜」と・・・
山初心者だった私は 律儀に 水色ウェア・グッズを
今も購入し続けています

でも、最近 この選び方だと
・沢山のカラーバリエーションがあっても悩まない
 サイズだけ合わせれば、即決できるw
・基本カラーが水色で統一されているので
 全体として 適当にバランスがとれる
という理由で 気に入っています
こういう選び方もあり? という事で〜^^ノ
 
2013/12/18 12:44
★hayakazeさん ヾ(*´∀`*)ノ" RE: ★phenixのファミリーセールで理想の子をGETしたのだー!!
確かに!!
カラーを決めれば、あとはサイズを選べばいいですもんね (≧ω≦) わたしもレインコートはピンクっぽいの買っちゃったんですが、それを基準にあいそうな色で考えてます。アースカラー禁止!!ってかんじです(^^;)

ザックはオレンジか黄色、アウターは青かやっぱり黄色がいいなぁ〜なんて思ってます。‥すでにこんがらがってます‥基本カラーを決めるのはいいですね( +・`ω・)q
2013/12/22 7:56
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する