ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sasapandaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2014年 02月 15日 13:03未分類

★山から遠のいていた気分も、雪が降ってまた山気分!!

あんなに山、山と騒いでいた気持ちが冬になり 冬はお休みとは決めていたけど 元々どこの山に行けばいいのか分からず わざわざ行かないと山に登れないし と、心が山から遠のいてました… shrin-pさんが誘って下さった春先の山だけを楽しみにしていた今日この頃… しかし、このまま
  18   1 
2013年 12月 12日 00:14未分類

★モンベルの福袋。。。抽選結果!!

福袋は買わない主義だったのですが。。。 だって同じものかぶったり 要らないもの入ってたり どうもその辺が楽しめないず 多少割高になっても 欲しいもの買った方が結果的にお得じゃん (*´д`*) と思っていたのに。。。 山一年生の私は。。。
  60   6 
2013年 11月 18日 08:22未分類

★高尾山へは…?

初めての高尾山! 連れはトレッキングシューズを持っていないので 筑波山、御岳山、鎌倉アルプス スニーカーで行っています (≧ω≦) 高尾山もスニーカーで行くことになるのですが 大丈夫でしょうか… 1号路か6号路で考えてたんですが 橋も捨て難いし、大木もみたみたい!
  22   4 
2013年 11月 11日 22:14未分類

★母バースデー

今日は母の誕生日! と言う事でメールをしてみたら… 父が入院中のようでなんだか暗い内容の返事が(>_<) こっちまで気分が落ち込みます… 脳梗塞で一度、生死が危ぶまれた父なので、ちょっとやそっとのことじゃぁ大丈夫でしょう。なんて心のどっかで思っている私ですが… 関
  25   2