|
|
|
先月後半までは、自身の生活も危ぶんで心穏やかでない日々を過ごしてました。 が、予定してた仕事が無事に出来ることとなりホッと、息をつけてます。
焦りや悲壮感を癒してくれたのが JAZZでした。
カーティス フラ− の Bone&Bari
カーティスフラ−の他 テイトヒュ−ストン ソニ−クラ−ク ポールチェンバ−ス アートテイラ−の奏でるメロディー
それぞれ、Blue Note を代表するア−ティストですが、常に控え目に奏でるメロディ−に心穏やかに聞きほれてる方は多いと思われます。
控え目なア−ティスト達が集い奏でたメロディー
癒されます。
USAは荒れてますが、多くのUSAの人たちはBone&Bariの奏でるような 穏やかな心を持ち合わせてる人々なんだなと思います。
で、なければ このような曲は生まれなかったと思われます。
写真は、会えることが少なくなった愛鷹山塊のササユリです。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する