ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > スミレ🌺さんのHP > 日記
2023年07月05日 17:34一口日記全体に公開

猿投山歩(涼しいそよ風〜🎐)

今日は雨の振り出しが午後からみたい、土日は雨模様だし平日休は今日しかない…本日はショートコースにしておこう。
ザックに諸々詰めて重くしたつもりだったが計ってみたら7キロしかなかった(笑)
あまりトレーニングにはならないが今日はこのまま出発した。
日曜日に猿投山トレーニングした時は暑くてキツかったが、今日の猿投山は湿度の高さも苦にならないほど涼しい風が吹いていて楽に山歩ができました。
途中、64番の巣箱を見てきたがムササビちゃんの姿は見えなかった、土日と違って閑散とした山の中、きっとグッスリ眠っているのかな?

薄暗く人気のない山道はやはり少し不気味です((( ;゚Д゚)))熊🐻が出てきたら怖いので、拍手したり、大きな声で独り言を言ったりしながら歩いてました👀
挙動不審なオバサンだわ(笑)

トイレ横の大鳥居をくぐって登っていくとヤマアジサイが咲いてました👀
ササユリも咲き終わり花が少なくなって寂しいな🌻
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:167人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。