ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > アーモンドアイさんのHP > 日記
2023年12月02日 16:31日々のこと全体に公開

横浜出張🧳

木曜日から今日まで、出張で横浜に行ってきました。
今、帰りの新幹線の中です🚄
そして今、私は「燃え尽き症候群」真っ最中です😭

今回の横浜での仕事を本格的に始めたのが今年の4月ごろ。半年以上、ずっとこの仕事の準備をしてたんですね。
その間に、山に行ったり、マラソン行ったり、新しい友人たちとも出会い…。その都度、そういったイベントを心の支えにしてきました⛰️

データ取り、解析、資料作り、最後はシナリオ作り&話す練習…。
仕事といっても、自己研鑽の要素が強いので、夜中まで職場で作業しても、残業代は付かないし、時には職場に泊まってデータ集めたり、一人で泣きながらしたりして😓 周囲の人たちも、たくさん巻き込み、指導もしていただきました。本当に、皆に感謝しています。

明日、友人たちと、お山に行く予定です。この山行のお誘いをもらったのが、9月末頃だったかな。それから、この仕事終わった翌日、皆で山に行くのを励みに、一昨日の本番まで頑張ってきました。

実際に終わってみると、今、とても寂しいです。寂しくてしょうがないです。
あんなに、ずっと頭を悩ませてきた仕事だったのにね😅 月曜日からまた、日常の業務に戻ります。

今年は、公私共に、内容の濃い1年だったなぁ✨

新幹線に乗る直前に、横浜月餅を買いました🥮 新幹線来るのをじっと待ってたら、寂しくなってきてね。でも、なぜ月餅❓って、自分でも思うんだけど🤣 自分一人で、こっそり大事に食べよう(笑)。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:288人

コメント

アーモンドアイさん
こんにちは😄

横浜出張お疲れ様です。1つの仕事に対して半年以上の労力をかけて、それが終わってしまうと、脱力感はあるのかもしれませんね。
でも、やり切った感や達成感もあるのではないでしょうか?
明日の登山は楽しみですね!私もレコを楽しみにしてます😊
今日はゆっくり休んで、明日に備えて下さいね。
2023/12/2 17:06
いいねいいね
2
ツグさん

ありがとうございます😊
終わって、達成感&ほっとしています。

明日は、京都のお山に行きます⛰️
楽しみー🙌
2023/12/2 17:35
いいねいいね
1
休日も仕事も、しかも泣きながら😂
全力投球でリッパ❗️
月餅って高いよね🤣
2023/12/2 19:48
いいねいいね
1
sakuray103さん

ありがとうございます😭

そう、月餅って地味に高かった💴🤣
私、毎回どこかに出かけると、最後に自分のためだけの「myお菓子」を買う癖があるんです😂
2023/12/2 20:53
いいねいいね
1
アーモンドアイさん、こんにちは!

横浜でのお仕事お疲れ様でした!
今度は是非とも仕事抜きで横浜を楽しんでいただけたらと思います。

数ある横浜銘菓から崎陽軒の横濱月餅をお買い上げいただきありがとうございました。
確かにお高いですが、その分カロリーも高くなっておりますのでご注意下さいませwww😆
2023/12/3 9:34
いいねいいね
1
のりさんさん

ありがとうございます😊

次は、仕事抜きで行きたいですね。
会場まで、朝、山下公園のあたりを歩いたのですが、景色がキレイでとても気持ち良かったです✨
2023/12/3 16:35
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する