ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mayohigaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「写真」の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 21日 19:59写真

山と電車好きにはたまらないスポット

通勤途中に線路沿いを走る道がある。 そこがちょうど富士山と線路が一直線上になる。 撮り鉄には、そこそこ有名らしく、それらしき人を度々見かけるスポットだ。 今回、夕方なのに雲が富士山にかからず、ちょうど電車が来たタイミングで撮ることが出来た。 2月のダイヤモンド富士の時に撮れたならば、かなりレ
  84 
2022年 11月 09日 19:39写真

フォトブックでやる気倍増!

今年、スマホで撮った山の写真を中心にフォトブックを作りました。 しまうまプリントさんにて1冊300円ほど。 10年前のiPhoneかつ、補正なしの写真だったのに思いの外、綺麗に仕上がっていて驚きました。 来年も絶対作るぞ!いっぱい登るぞ! と、来年の参考に向けて楽しみが倍増しました。
  22