ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kaori509さんのHP > 日記
2014年06月08日 08:59普段のこと全体に公開

スカート事件

梅雨入りして、山に行けなくて退屈で退屈で仕方がないので、ちょっと前のことですが、私の失敗談を書いてみようかと思います。


あるとても暑い朝の出来事です。
私は、通勤のため自転車で駅に向かっていましたbicycle
とても暑かったので、ノースリーブの丈の短いサマーセーターに、ふわふわとしたスカート、そして、ストキングにサンダル履きでした。

朝なので、少し急ぎ気味に駅の近くに差し掛かった時のことです。
いきなり、自転車の後輪にスカートが絡みつきました・・・
がん!という衝撃があり、急停止したい自転車。
そして、前に進みたい私
(転ぶ )と思った私は、とっさに自転車から飛び降りました。
シュワッチ! すると、何事もなく無事着地 scissors
(あ〜良かった ) 安心して、下を見てみると







スカートが脱げてるshock
丈が短い服だったので、ストッキングをはいた足とその下のパンツまで丸見えです
場所は駅の近く・・・みんなの目線が気になりますeye

動かない自転車と、はけないスカート。。。
頭の中は真っ白です。


取り敢えず自転車の陰に隠れて、自転車をバックさせながらスカートを引っ張ったら、何とか弛んだので、時間をかけてスカートを外し、会社に行く事はできましたが、
スカートを外すまでの時間の長い事と
外れたスカートをはくときの間抜けな姿と言ったらwobbly

それ以来自転車通勤をやめた私でした。




雨で山に行けない方、少しは暇つぶしになったでしょうか?coldsweats01

※写真は、会社の花だんで育てている『美女撫子』です。
 今年も満開です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:965人

コメント

RE: スカート事件
なんとコメントしていいのか????
2014/7/18 0:00
RE: スカート事件
確かに〜
この話を聞いた男性の友人は、ほとんどの人がニヤニヤして、
そしてコメントなしですcoldsweats01

女性だと一緒に大笑いしてくれます。
2014/7/18 21:40
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する