また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > tsu-pmさんのHP > 日記
2017年04月10日 17:14未分類全体に公開

荒川お花見run〜サクラだけじゃーないんです。

毎年この時期になると、ちょっと遠くまでって、
トレーニング+アルファで走ってきます。
今年も赤羽まで往復25キロって・・。
そんな元気ありませんでした。
途中の都市農業公園までズルしてバス使ってしまいました。
年々、走れなくなっています。
体重増加しているわけじゃーないので、やっぱり老化!?

まあ、先月の人間ドックの結果では、もうちょっと生きていられるみたいだということ・・(笑)
でもねー年々衰えが・・わかるんです。
あと何年走れるかなー。ここ、来られるかなーって・・・。
(山も同じですねー)
毎年、春になると、そんなこと考えてしまうのです。

あっ、それで、(どーでもいいタワゴト、すみません。)
サクラ、ちょうど見頃でしたよ。
ついでに、シバザクラ、チューリップと・・。
来週あたり、サトザクラ(八重桜)満開かな?。また走ります。

詳しくはblogにて。見ていただけると嬉しいです。

http://blog.livedoor.jp/yatu2899/archives/1365489.html
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:270人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

登録日: 2014/4/27
投稿数: 2109
2017/4/11 11:47
 RE: 荒川お花見run〜サクラだけじゃーないんです。
まいどのこんにちは

いつやるの?
今でしょ なぁ〜んて言われている様な気がしている今日この頃です。
今やらなければもう出来ない、だから今の内にやらなければ。。。等と今日この頃。

こうゆう事を人は「焦り」っと云うんでしょうかw
っと云いながら山に登らず岩魚ヤマメを追いかける休日が続いています。
ま いっかwwwっと流されていますwww

今日の雨で目黒川の桜も終わりそうです。
川の両岸にはソメイヨシノが最後の力を振り絞り綺麗に咲き、水面を見ると見事な程の花筏。

これからも毎年桜見ながら走りまくってください
僕は山ガール
間違えた
ヤマメを追いかけます
登録日: 2013/10/20
投稿数: 563
2017/4/11 12:52
 RE: 荒川お花見run〜サクラだけじゃーないんです。
gonzoさん、こんにちは!
そう、サクラ追っかけて走って、
新緑追っかけて山登って、
高山植物追っかけて・・
紅葉追っかけて・・
次の楽しみがあるからやっていけるのかしら・・。

やっと花粉シーズン終わったんで、
もう杉なんてコワくないぞーって、
山行ってきまーす。


ページの先頭へ