ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bmay39さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 23日 00:00未分類

山でauの電波が入るところ(アルプス・八ヶ岳・白山編)

今まで、山行記録では書いてましたが 自分でもよく分かんなくなってきましたので まとめておこうと思います。 鈴鹿編に続く第2弾。 なお、電波が入るかどうか、いろんな条件があるそうですので 以下、「そうらしい」程度で見てください。 まあ、精密な場所で書いているわけでもありませんので 大
  27   2 
2016年 08月 22日 22:58未分類

山でauの電波が入るところ(鈴鹿編)

今まで、山行記録では書いてましたが 自分でもよく分かんなくなってきましたので まとめておこうと思います。 なお、電波が入るかどうか、いろんな条件があるそうですので 以下、「そうらしい」程度で見てください。 まあ、精密な場所で書いているわけでもありませんので 大体、ということで。 あ
  6 
2016年 03月 03日 22:38未分類

足底腱膜炎

2週間前、朝起きて立ち上がると 「!!」 立てない… 近くの病院へ。 足底腱膜炎だそうな。 というわけでこのところ山なし。 ま、大きな仕事が2つありますので そっちははかどりますが… やれやれ。 ストレッチがんばってます。
  1   4 
2014年 08月 09日 22:45未分類

やっと「春を背負って」見てきました。

先日立山に行きましたが 大汝休憩所に寄りましたので 「春を背負って」見てきました。 立山の景色が美しく、 なんともやさしい映画でした。 松山さんもトヨエツさんも結構いい感じでしたが 蒼井優さんがよかったですね! 邦画を映画館で見ることはほとんどないのですが この映画は大きな画面で
  26   2 
2014年 07月 13日 22:18未分類

「283キロポスト付近に故障車が停まっています」

テント買ってちょっと試しにと hさん、fさんに内緒でテント泊の練習に。 こそこそ練習=コソ練ですね。 朝、4時過ぎには出発 中央道を進み、中津川インター越えたところで ハンドルがガクガクッ・・・?! 非常駐車帯が見えたのですぐ停める。 見ると左フロントタイヤがパンク・・・ぺしゃんこ。
  29   4