ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hobbitさんのHP > 日記
2019年05月17日 19:21犬と猫と矮鶏全体に公開

ベビーラッシュ🎶

連日の日記でお騒がせいたします。

今日も晴れたる青空漂う雲のもと喜びの歌高らかに♪

チャボの卵の殻の切れ端が落ちていたので
🐣1号にそわそわしていました。
今朝、薄グレーのヒヨコが見れました。
1日でふわふわさんになります。

今回は軽く 5個抱かせています。
わが家はちょうどよい数なのでもういっかと
思っていたところでしたが…
養子先でも抱卵中なのに
もっと賑やかに!という要請を受け追加分です。
(そこのチャボ屋敷は10畳はある上、可愛さの虜になっている)

昨日、確認できたホオジロ雛
今日は静かになった草むらにて、楽しそうな母子確認。
草刈りまえにいた巣の場所です。
もう巣はないのにあそこが好きなんですね。

本日、20日ぶりにテニスに復帰。2時間のみ。
体重かけると痛みはありますが筋肉0になりそうなので
しっかり固定してやってみました。
無意識にかばい、軸足を二の足踏んでいてへんな動き😅
ですが6月末の試合に向けてソロリそろりと。
遊歩道ハイクならできる気がしてきました。

閲覧注意の汚い足の画像は捻挫3日目のものです。
固定と湿布だけですが日にちが薬
お医者さんの3週間運動しないでね、を守ったので
今は踝まわりが変色しているものの
キュッとした 足首に戻りました
小さな怪我にご心配いただきすみませんでした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:384人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。