ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hobbitさんのHP > 日記
2023年07月26日 18:33未分類全体に公開

夏の大会、敵は暑さですよね😰

ちょっとは涼しい恐羅漢や十方へ行きたいな、と思ったら
来週は「恐羅漢トレイル」でした。
よろよろの人は邪魔にならないように30日は避けます。

テニスも30日に広域公園ダンロップ杯があるので
(私はもう出ませんが😔)
9時から13時、みんなの耐暑訓練にお付き合いしました。
(頻繁に水分入れても汗が落ちないくらい暑かったです)

12時過ぎ、コート使用時間を守るために
スマホを日向のベンチに置いて時間を見ていましたが
わずか10分でスマホに温度計の画が出て瀕死の状態に💦
保冷バックに投入したら無事生き返りましたが危ない危ない😅
私もスマホのようにならないようにしなくちゃ。

夕方、羽黒蜻蛉が蝶のようにひらひら漂っていました。
メダカ鉢にはオモダカやヌマトラオノ、ミソハギなど
たっぷり植えて直射日光和らげているので
酷暑の中でも稚魚はすくすく育っています。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:332人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。