ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hobbitさんのHP > 日記
2023年08月16日 16:16花だより全体に公開

黄蓮華升麻

8月吉日
以前は8月を過ぎると恐羅漢界隈へ訪ねていましたが
その時にお会いしたマダムが
「毎年来ていたけどもう今年が最後になりそう、しんどいわ」
と言われたので、まだまだ頑張って、又お会いしましょう
と励ましたのですがだんだん私もそのお気持ちが分かるようになりました。

規模が大きく楽しいルートなのでここ数年は十方山界隈へ。
(このあたりで何度もお会いしたヤシヤシさんのおかげです)
悠々と谷一面にがる花に暑さも忘れて見とれるばかりです。
見上げながら谷を歩くので踏まれる心配もなく
ロープなど人工物がないのも良いです。
まさしく天涯。

今夏の厳しい気候でもキリリとしたお姿でした✨
来年も観れるかは誰しも分かりませんが
まずは今を喜ばせてもらえました。

8/16台風一過
今日は小雨で晴れ間もあったり、色々な雲が流れていました。
テニスコートで空を見上げたとき
雲が虹色で「ちょっとタイム✋」をお願いしました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:296人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。