ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > くぼやんさんのHP > 日記
2022年11月23日 14:50未分類全体に公開

あけぼの子ども公園 メタセコイアの紅葉 そろそろ終盤

飯能 あけぼの子ども公園に寄りました。メタセコイアの紅葉もいよいよ見頃のピークを過ぎだした感じ。葉っぱも雨でちょっぴり落ちかけていました。今週末が最後かな。

人が少なので、キノコの家の中に予約無しで入ることが出来ました。ここに入るのも何年ぶりだろう。オコチャマもいないので、のんびり見学出来ました。

久しぶりに郷土料理ともんさんでキノコ料理を頂きました。終盤ですがキノコ美味かった。天ぷら、ナベなど、12月初旬までいただけるナメコが絶品。

写真1:あけぼの子ども公園のメタセコイア
写真2:キノコの家(予約なしで入れた)
写真3:雑魚+ヤマメ焼き物@郷土料理ともん
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:225人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。