ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kuboyanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「リス君」の日記リスト 全体に公開

2018年 04月 20日 06:48リス君レビュー(調理器具&ボトル)

ビクトリノックス マルチツール(キャンパー)にリス君が

ビクトリノックスのマルチツールは以前からお守り代わりに使っていましたが、だいぶ老朽化したので、新調しました。 ”山と食欲と私”とのコラボでたまたま見つけた13種のマルチツールになんと、りす君がいるじゃないですか。 写真1: ビクトリノックスマルチツ
  39   7 
2017年 07月 17日 20:18リス君

加治丘陵に変なリス君発見

今日も暑かったですね〜。3連休というのに、遠出できず近所をぶらぶら。今日も埼玉の入間の湯に行く前に、近場の加治丘陵を久しぶりに散歩しました。 まといリス君はいませんでしたが、一瞬犬?かとおもったら、よく見たらリス君じゃないですか。それにしても、あまり愛嬌のない姿ですね。 写
  27   16 
2017年 07月 09日 19:12リス君

竹寺付近のリアルリス君

飯能の竹寺手前に、ゆずの庄という、武蔵野うどん屋があります。無性にここのうどんが食べたくなって、お昼ごろに訪問しました。 ついでに、竹寺付近にリス君を探索したところ、変わった看板を発見。 竹寺では、お昼にソバも食べられるようで、境内で楽しそうに食べているお客さんも見ました。今度ぜひ食べに
  30   14