ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kuboyanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ねこ」の日記リスト 全体に公開

2018年 03月 13日 22:59ねこ

ねこ猫ネコの会(譲渡会 3月18日@泉の家(飯能柳町)

3月11日に西吾野のロックガーデンカフェでのんびりしていた時に、中にあった猫譲渡会の案内を見かけました。飯能にも猫の会があるんですねぇ。 写真をみると、たまらんなぁ。飼ってみたいなぁっておもうんですが、世話も大変だし。。 我が家には、野良猫がたまに来るんですが、人慣れしない猫ちゃん。こちらを
  39 
2017年 09月 03日 17:30ねこ

智光山公園のねこちゃん、いずこへ

久し振りにサイボクへの買い出しのついでに、智光山公園で散歩しました。目的は、ねこちゃんに会いに。 ところが、 ねこちゃん、一匹も見当たらない。 どうしたんだろうなぁ、と、事務所の方に聞いたら、さやま猫の会の方々が、野良猫0匹目標で動いているということと、暑いから何処かの日影
  38   10