ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kamehibaさんのHP > 日記
2014年11月30日 00:31未分類全体に公開

インドアな一日

今日は東京も随分雨が降りました。
八ヶ岳も鉱泉あたりは雪でなく雨だったそうです。
富士山の雪も少ないようで今年の冬は出だしが遅いのかな〜

ということで、本日はインドアな一日。
カモシカで散財覚悟で出かけましたが幸か不幸か我々にとっては
不作で戦利品は数点。
職質にあったらhibaの外見とあいまって「署までご同行願います」レベルか
ヌンチャク、写真ではわかりにくいですがチビっこには大事な逸品です。

そして午後からは白金台にオープンしたボルダリングジム「そらよん」さんへ
お邪魔してきました
おされ〜で素敵なジムでした。
新しいホールドの触感はいいですね〜
褒め上手、教え上手なオーナーさんで誰でも気軽にボルダリングができますので
興味がある方は是非是非足をお運びください。
楽しい時間をありがとうございました
今度は会社帰りにお邪魔したいなぁ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:486人

コメント

RE: インドアな一日
こんばんは、kameさん!
おそらくkamehiba家以上にインドア、今日は、いや昨日はシャバの空気を吸っていないカマセンでございます(^^)v

あはは、嬉しいやら悲しいやらな状態ですね、それ
でも最近のワタシは、セールとかに行っても目ぼしいものがなくてホッとすることが多い気がする(^-^;

あら、もしやそのジムってソウルさんのところですよね?
つい最近オープンしたばかりですよね、ワタシも一度は顔を出したいなあと思っているんですけど、田舎者に白金台はハードル高いなあと(^-^;
でもステキなジムだなぁ

あ、そうそう、この前チラッと聞きましたが、kameさん方は正月は南アルプス系なのですか?もうだいたいの予定も決まっているとか
その話を聞いて俄然グッときているワタシでございます
ただ、ワタシはともかく、今年は相方の休みがハッキリしないので、年末年始の予定が全く立てられずとても困っております(>_<)
2014/11/30 1:46
RE: インドアな一日
カマちゃん、ちは!

お仕事忙しそうだね〜〜
風邪やインフルエンザが流行っているようなのでお気をつけ〜〜

セールは残念なんだか、よかったんだか。。

そう、souldoctorさんのジムですよ
素敵なジムだよぉ。うちは三田線も使えるので結構近いです。
soulさんの情熱をビシバシ感じる素敵なジムですよ。是非行ってみてね

D-chanもお仕事大変なのねぇ。予定が未定なのは一番やっかいだね。
うちは4日間以上のお休みはここしかないから。。
まぁ予定は我々の勝手な予定でお天気は神のみぞ知るからねぇ。
hibaはともかく私は山にどっぷりはまれれば満足ですから
南は静かだよ〜、きっと。
2014/11/30 18:39
RE: インドアな一日
お疲れさまです!

N課題も触ってもらえましたでしょうか?(*^^*)
2014/11/30 5:12
RE: インドアな一日
nakashiさん、こんにちは!
N課題、hibaが挑戦してましたがどうしたかな
天然石のオレンジ課題が楽しいです
図々しくいろいろリクエストしちゃったから、また行かなきゃです
2014/11/30 18:41
RE: インドアな一日
nakashiさん
85°の緑+にやられました・・・
フルパワーのときに再チャレンジします!!
2014/12/1 23:52
RE: インドアな一日
hibaさん!
リベンジ頑張ってください
次回も楽しめる課題考えておきます
2014/12/2 17:53
RE: インドアな一日
nakashiさん、こんにちは!
はい、頑張りま〜す
苦しめる課題でなく、楽しめる課題でお願いします
2014/12/3 13:26
RE: インドアな一日
kameさん、こんにちは

おっと、散財免れたようで何よりです
スキーのために残しておきましょ。
ご当地品各種あり。パタゴニアアウトレット、好日山荘、モンベルがお待ちしております
再来週楽しみにしてますからね…
2014/12/2 12:11
RE: インドアな一日
100mtさん、こんにちは

今回はなんとか散在逃れました
アウトレットとか、セールとか、ヤバイヤバイ。
再来週は小銭だけ持ってお邪魔しなきゃ

あっ、 は忘れませんよ
2014/12/3 13:25
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する