また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > KazzSさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 09月 19日 15:07体のこと

やる気なし・・高山で寝たら??

やる気がない・・前から言っていました 怒りっぽくなった・・苛ついてます 寝ても寝た気がしない 心療内科・・かな(´;ω;`) 高血圧の先生と話してみたら 「睡眠時無呼吸症候群の症状じゃない?」 家で取りあえず簡易検査装置を病院からFメディックに依頼 郵送か持ってくるかの電話があって、持
  39 
2022年 08月 31日 19:39体のこと

久しぶりに書き込み

いや参った これからいろいろできると思っていたのですが・・ 50肩が発生 リックが重いと担げない・・・ 肘を曲げるだけで痛い・・ ストックを使えない・・・ 仕方ないのでママチャリで近所の坂上って 足の筋肉をつけています。 ちなみに坂は似
  22 
2022年 06月 11日 08:14雑談

2週続けて岐阜・・

年取った・・そりゃあ還暦だし・・ 先週高山に墓参り、飛騨の親戚廻って挨拶して 水曜日の夜に飛騨から電話(。´・ω・)? 先週話しをした叔父さんの具合が悪くなったかと思ったら 各務原 具合が悪かったって話聞いてないって!! 遠いので連絡するのも躊躇ったらしい・・ 時間的には通勤
  17 
2021年 09月 19日 14:39体のこと

痩せる薬・・高!((´∀`))ケラケラ

昨日、採血検査結果を聞きに 悪い結果に 「体重が増えて・・」 コロナで何処へも行かず、憂さ晴らしに食っている 「もう少し我慢するか、薬にするか」 数値 8.5の160此れはヒジョーに拙いので治療開始 取りあえず血糖を下げる、やせ薬 ジャディアンス錠を処方され 高血圧
  21 
2021年 08月 29日 16:41愚痴

コロナヤットだが・・

コロナワクチン接種がやっと終わったが 頭痛発熱、倦怠感、昼過ぎの接種だったので2日有給で休んでしまった 終わったと思ったら、母方の叔父から叔母さんが無くなったと 微熱が続いてたのだが、行こうといったら 「時期が時期なので来ないでほしい」と 母方の叔父は一人、直系血縁親戚は私だけ なの
  18 
2021年 06月 20日 17:13体のこと

細胞検査結果

細胞検査結果を聞きに医者行ってきた 癌細胞はなし 但し癌細胞一歩手前まで行って居た模様 大腸に腺腫を確認したとの事 2年に一度は大腸検査をした方が良いとの事でした 胃の方は萎縮性胃炎でピロリ菌が居てもおかしくないとの事 お医者さん不思議がっていました。 今
  16 
2021年 06月 04日 21:31体のこと

内視鏡検査

年も年なので、医者の勧めや産業医の意見も有って検査 行った病院は産業医さんの後輩だそうで、元戸部の有名病院の外科部長 最初はそれで行ったんですが 内視鏡検査 上部内視鏡 食道、胃、十二指腸  まあ、絶食で良い、検査もほぼ麻酔目ている間に終わる 結果、慢性胃炎らしい
  20