ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KazzSさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「愚痴」の日記リスト 全体に公開

2021年 08月 29日 16:41愚痴

コロナヤットだが・・

コロナワクチン接種がやっと終わったが 頭痛発熱、倦怠感、昼過ぎの接種だったので2日有給で休んでしまった 終わったと思ったら、母方の叔父から叔母さんが無くなったと 微熱が続いてたのだが、行こうといったら 「時期が時期なので来ないでほしい」と 母方の叔父は一人、直系血縁親戚は私だけ なの
  18 
2018年 10月 21日 17:47愚痴

晴れれば仕事・・休みは雨

土曜日しか遊びに行きませんが・・ 休みだ!何処かへ行こうと思うと、台風だ雨だ強風だ 先週今週晴れだ!ヤットどこかに行ける と思ったら いや、今月検収の仕事を手伝って・・・ 月報に25年ぶりに違う工事番号が・・ 来週こそ休みだ!印旛沼辺りを歩こう
  18 
2018年 06月 29日 23:48愚痴

登山届け取り下げ(´;ω;`)

行き成り残業・・ 二度も三度も同じ仕事させやがって 計画性が無いいだよ ヤットいま飯・・ 明日の山行バリルート予定だったのですが・・ 今から家の用事すますと・・ 無理だな・・寝る時間も足りないという事で コンパス提出し
  31 
2018年 03月 28日 19:29愚痴

方言今度は大学だぁ(# ゚Д゚)

何やってんだか 大学が方言を支配(# ゚Д゚) 北見市がやったなら致し方が無い・・ 譲ってカーリング協会 しかし、一大学がやるってどういう神経・・ だちかんなぁ 因みに「だちかん」一時有名になりました カゴメの野菜ジュースだったかな?? 「やさいを
  9 
2018年 03月 22日 20:22愚痴

方言を商標って(# ゚Д゚)

何考えてんだか(# ゚Д゚) 大体北海道の方言なんて全国から集まって出来たもんだろ 横浜、北海道、東京みんな地方から集まって言葉の入り乱れ 特に北海道は開拓移民、北見の近くには岐阜なんて地名もある 岐阜から移住して此処には日本最北の円空仏が有るらしい 横浜とか広島とか移
  22   4 
2018年 03月 12日 20:00愚痴

川崎駅北口・・って

まあ・・川崎駅に北口が出来た・・ アゼリア中央通路が空くのが良いのだが 今更なぜ 私が会社勤めを始めたころはアトレは無く川崎駅のみ 北口もあって便利も良かったが・・ アトレが出来て北口が無くなって改札も一か所混む
  17   2 
2017年 08月 27日 21:19愚痴

今年は有りの実を食えたが・・

去年は食えなかった 有りの実 食えるうちにと トップバリューで買ってきたが まだ、うまくなかった 傷も小さいのに1コ170円 まだ酸っぱい・・ トップバリューを歌うにしては高い まあ初物・・にしても高いなぁ 昔の長十郎や二十世紀に比べても美味くない
  11 
2017年 08月 09日 21:32愚痴

雨か・・

山の日 去年は曇り 丹沢バリルートで菰釣山グッチョグチョ 畦が丸避難小屋一泊誰も居なかった 今年も丹沢一泊と考えていたが 雨・・ 11日雨 12日雨時々晴れ このくそ暑いのに合羽は無理・・ 大体去年からの山の日、2年続けて曇
  26 
2017年 08月 05日 20:15愚痴

アマゾンシステム

おい・・ コンピューター処理も程々にしろよ 全てコンピューター任せ 文句をカスタマーセンターにメールしたら >店頭受け取りでご注文いただくことができない商品であったにも関わらず、当サイトのシステムエラーでご注文を承っており、今回在庫があるのにお待
  10 
2017年 08月 05日 18:19愚痴

アマゾン流通3

有るっていうので注文したが 現在でも2点有るなのに >誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れているため、やむを得>ずお届け予定日を変更させていただきました。 >当初予定していたお届け予定日までにご注文商品をお届けできないことをお詫び>いたします。 >現時
  9 
2016年 08月 26日 20:12愚痴

天気にまた一喜一憂

用意はしたものの 横浜雨予報、山北晴れ??? 鍋割山雨、檜洞丸曇りのち雨・・・ さて、大杉山のVR・・・ 行くべきか行かざるべきか・・ 通常の登山道なら行っても良いがVRでは・・ 山は逃げない・・が・・ 9月下旬から大型工事・・・秋の良い時期にぶち込みやが
  15 
2016年 07月 30日 21:04愚痴

俺が悪いんじゃない、運転手が支払い確認しなかったんっだ〜

さらし者 丹沢湖から乗って、新松田で降りた 降りるときブザーが・・何回か試すがダメ 後ろの視線が・・ 横で待ってくれと座って待つ 次のおじさんは、残高不足 待つ間さらし者じゃ さて、みんなが降りて試すもダメ
  25 
2016年 07月 11日 20:27愚痴

なぜ?人気上位山の県警がない?

塔ノ岳は何時も人気上位ですが・・ 何故か、ヤマレコ登山計画提出先アドレスに神奈川県警がない あ!神奈川県警にはないんだと思いきや http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesg0004.htm
  27   6 
2016年 05月 28日 19:58愚痴

ああ!朝から腹が立つ!!

バカヤローあさからふざけてんじゃねぇ!!! 相鉄6分の遅れ・・本厚木止まり乗れず・・ 朝一の京急乗って 5時21分の海老名行き 突然停車・・西谷と鶴ヶ峰の間の踏切・・ 事故かと思ったら・・ 『置き石』 運転手が気が付いて急ブレーキ
  37 
2016年 05月 03日 19:58愚痴

小田急にイラッとする、高々3秒で

意外と気が短い 不思議と小田急にイラッとする何故か 今日何となくわかった、時間もあるしじっと時計を見れたし 京急も相鉄もJRもブルーラインもイラッとしたことがない 丹沢に行くのに使うが、特に帰りでイラッとする 原因は解った、海老名の乗り換えの時間を考えると
  25 
2016年 04月 11日 18:45愚痴

みうら湯?行かないよ

みうら湯が再開された よ〜しって・・ 会員制廃止 夜11まで 一浴制 飯が割引にならない・・ 会社帰りには・・時間短い・・ 飯食ってまた入れない・・ まあまあ我慢するとして おい! あかすりのメンバー昔からの人
  10 
2015年 12月 20日 18:40愚痴

クレーマーか?俺!!

なんか腹が立つ 昨日の件だ 私が一番自分の嫌いなところが出た 『ねっちっこい』 C社の製品を見るのも嫌になってきた まあ、「可愛さ余って憎さ100倍」「坊主難けりゃ袈裟まで難い」    「山男、山
  4 
2015年 12月 18日 20:28愚痴

みんな予定がつぶされて

キャラバンから「昨日靴を送ったとのこと 」とメールが 山にいける 予定を頭高山、神滝から国府津履き慣らしをかねて 返送は20時でと書いて送っていたこともあり 今日の飲み会はキャンセル、受け取りにいそいそ帰ると 既に配送・・運転手は18時まで受け付け・・・ 時刻は1
  4 
2015年 08月 21日 20:36愚痴

俺が悪いんだ・・・よ!

今日は山行くつもりで休みを取った 天気が悪い様なので、金曜と土曜を入れ替えて 医者に行くのを今日にして、明日は輪行で 何処か行くことにしたのだが・・ 医者に行って受付を済ませたのが8時45分 待つこと10時30分に診察が済んで会計へ 会計も時間が掛かるので一旦帰る
  18