ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KazzSさんのHP > 日記
2015年12月20日 18:40愚痴全体に公開

クレーマーか?俺!!

なんか腹が立つ
昨日の件だ
私が一番自分の嫌いなところが出た
『ねっちっこい』
C社の製品を見るのも嫌になってきた

まあ、「可愛さ余って憎さ100倍」「坊主難けりゃ袈裟まで難い」
   「山男、山を邪魔さりゃ怒り出す」

一番の原因は親父の話だ
親父は経営者では最低だと思うが、間違えなく一級の職人
本を作らせば、紙を選び箔押しをして完成図書を作り上げる
損得なしにした話がある
ある医大の検体のカルテの製本をを頼まれたとき
「人のお役に立った方だから」と頼まれてもいなにのに
紙で良いのに鞣革を頼まれた色に注文製本して出したことが有る
「紙より皮の方が持ちが良い」
そんな一級の職人が「C社が良い!!」
確かに昔のC社の靴を履いた事もあって購入したが残念、、

C社 俺に謝ることは無い
死んだ親父に謝れ!技術も質も落としてすみませんって!!

C社好きだったからなぁ
俺はもう無理だ、やっぱサロモンが良いか
ICIにでも見に行こう!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:438人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。