ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tazyさんのHP > 日記
2016年04月25日 22:37未分類全体に公開

豊橋公園:タラート・チャオ&ベジライフフェスタ

山仲間のmokoさんに教えてもらった、5/4〜5/5開催予定のイベントです。
http://zakkaworld.wix.com/vegefes2016#!about/b3j88

テーマのひとつ『食べ物のチカラ』は、絶賛育児中の僕としても興味津々の内容♪ 
特に5/4はmokoさんのお友達も出店されるとのことで、これは是非参加させて頂かねば・・・笑

〜〜〜
さて。
独身の頃の僕は(バイクツーリングの旨い物巡りを除き)、食に対して殆ど考えることがありませんでした。
逆に僕の奥さんは、食の質に対する拘りが強い人。
結婚当初は味の好みの差が大きすぎて、時々ケンカになることもありました:汗

ところがそんな僕でも、子供が生まれてからは奥さんと同じ方向に軌道修正。
考える必要に迫られて初めて考えるようになるあたり、遭難スレスレの無謀登山者と大差無く、今更ながら大量の脂汗をドバドバと湧出しております。。。

きちんと考えて行動する人たちがいて、共感する人たちが現れて、皆を巻き込んで(良い方向に)変化していく・・・
そういうサイクルがクルクルと回っていけば、きっと笑顔が増えるはず:笑
育児も趣味も、楽しんで行こう♪ 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:408人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。