また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > tazyさんのHP > 日記
2017年05月06日 07:02未分類全体に公開

泣かない雲梯ガールズ

掌の皮が剥けるほど雲梯に集中する長女と、その背を追う次女。
遊び終わればいつも満面の笑み…ここ最近の家族散歩で定番の光景です。
そういえばふたりとも、転んで膝を擦りむいてもあまり泣かなくなりました。
まあるい寝顔を見ている限り、まだまだ小さな子供たち。
少しずつ強くなっているのかな:笑
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:339人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。