また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > tazyさんのHP > 日記
2017年05月02日 00:42未分類全体に公開

空の魚群と、まんじゅう小僧

散歩中に見つけた風物詩…
もうすぐ『こどもの日』か、なんて思ったら無性に和菓子が食べたくなるもので:笑
帰りがけに饅頭を購入、子供たちとおやつに頂きました。
おいしいかい? うん、おいしい♪
そういえば僕の幼少期の渾名のひとつが、まんじゅう小僧だったなぁ。。。
うちの子、ふたりとも女の子だけど、僕に似たのかな?

ちょっぴりノスタルジックな気持ちにひたる、初夏の午後でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:285人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。