ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tazyさんのHP > 日記
2018年11月30日 15:02未分類全体に公開

G9 PRO:人生初のレンズ交換式カメラ

機材の更新よりも、自身の技術向上が大切…
それは解っているのですが、それでもやっぱり購入してしまいました。
折しもキャッシュバックキャンペーン中のこと、財布にも(それなりに)優しい決断だったと思いたい:笑

諸々の選択肢がある中で最終的に行きついたマイクロフォーサーズという結論も、向こう10年先までの僕と家族にとってベストな答えだったであろうと感じています。
実際には、もっと時間が経ってから色々振り返るんでしょうけど。。
先を観つつも今を愉しむ、それって趣味に限らず、もしや人生も同じことかも?

さて、明日は次女の保育園の発表会!
新しいカメラ(と念のため予備のTG-5)を持って、我が子の笑顔をいっぱい撮るぞ♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:494人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。