ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tazyさんのHP > 日記
2018年12月02日 22:44未分類全体に公開

晩秋フォト散策 with 子どもたち

本日は師走なお紅葉鮮やかな愛知県民の森へ、子どもたちとカメラを持ってGo!
僕は買ったばかりのG9 PRO。
長女(小2)はFZ85。
次女(年長)はTG-5。
3人とも機材に振りまわされつつもゲラゲラ笑いながら、日本庭園と呼ばれるエリアでピクニック満喫です:笑

ところでこの日本庭園、モリトピア駐車場の手前に位置するため車で現地入りする人たちの多くにスルーされますが、実は紅葉の穴場スポット。
今朝もフルサイズ一眼を推定10万円クラスの三脚に載せたフォトグラファーが何名か来ておられました。

いつかは僕も、あんな高級三脚を携える日が来るのだろうか。。。
心の底に沸きあがる物欲を抑えつつ、三脚以上の宝物(=子どもたちの笑顔)に目を細める日々:笑
秋の風情に身をゆだね、またひとつ心に残る思い出が増えました♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:240人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。