ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tazyさんのHP > 日記
2018年12月17日 12:15未分類全体に公開

45歳、転職7ヶ月経過。

初ボーナス、ばっちり前職と同等の額を頂けました。
採用面接時の事前評価に対し、まずは合格点を得たのかな。
毎月の給与は前職比15%程度向上しており、この調子で行けば、先の退職金ロスも定年前に余裕で回収できる予想。
人生、お金が全てではないけれど…子育て中の身としてはホッと安堵♪

そんな冬季賞与ですが、子どもの学費や夫婦の老後などを鑑みると、決して自由に使えるものではありません。
先月のカメラ代も、当然コツコツ貯めたおこづかいから捻出しております。
今年は気象条件のせいでアルプス遠征(費)が極端に少なかったことが、結果的にカメラ購入を後押ししたとも言えるでしょう。
万事、何がきっかけになるか分からないものですね:笑

さて。
僕にとって激動だった2018も、あと2週間で終わり。
振り返れば、まさに『正負の法則』が脳裏を過ります。。。
(先日、空き巣未遂に遭いました:汗)
大切なものを失わないよう、気を締めて行こう!!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:637人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。