ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tazyさんのHP > 日記
2014年06月30日 22:17未分類全体に公開

ケビン・シュワンツ壮行会

本日、僕の勤務先に、ケビン・シュワンツがやってきました。
比類ないアグレッシブなライディングでファンを魅了した、オートバイの元WGPチャンピオン。
御年50歳ながら、今なお世界トップレベルの実力を維持する、本物のスーパーヒーローです。
僕を含め、往年のレイニーとのバトルに心を熱くした人も多いでしょう。
そんな彼からのメッセージは、
『今日はボクの為に素晴らしい壮行会を…(略)ありがとう。
でもどうかみんな、早く仕事に戻ってくれ(笑)』
ユーモアと愛のこもった言葉で場を沸かせてくれました。
僕自身は既にバイクを降りた身ですが、憧れのスターに会えるワクワク感でアドレナリンはピーク状態!
握手とサインを頂いて、とても楽しい一時を過ごすことができました。
昨年、シュワンツ21年ぶりの鈴鹿8耐は3位。今年はさらに上位を…期待大です♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:552人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。