ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tazyさんのHP > 日記
2015年03月30日 23:40未分類全体に公開

家族と歩く未来

幸いにしてうちの娘たちは、ふたりともピクニックが大好き♪
長女(4歳)は、自分の脚でどんどん山に登っていきます。
次女(2歳)も今は僕の背中が指定席ですが、遠くない将来、姉の後を追うようになるでしょう。

山に関する僕の野望のひとつは、10年後、僕たち夫婦にとって思い出の地であるニュージーランドへ家族全員で遠征すること。
その為には体力や経験値はもちろん、ファミリーを支える格好いい父ちゃんとしての姿勢を努々怠ってはなりません。

子供の成長は早いもの。
そして大人は、ともすると…以下自粛:汗
振り返れば反省点ばかりだけど、少しずつでも前に進んでいこう!

と、年度末に心の中で呟いてみる:笑
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:423人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。