|
|
|
結果、同じ時間を歩いたのだが痛みはまったくなし。
筋肉は、覚えていてすぐに元へ戻るのかなと思ったりして・・・
丹沢では、ヤマビルに血を吸われている人が多く、
調べると最近鹿やイノシシが増えるとともにヤマビルも増えているらしいとか。
吸われた箇所からは、血が流れていて、ちょっと痛々しかった。
那須には、ヒルはいなかった。そして雨に降られなかっただけでも良しとお天気に感謝。
三斗小屋温泉で汗を流したかったが、ここはいま泊まりでないと入浴ができない

しかし周辺には温泉が多いのだ

幸の湯は、料金が500円。そして大きな露天風呂があるので、ここを選ぶ。
打たせ湯が4つもあって、しばらく当たってみる。
少し痛い。。。。
いまは交通機関が便利になって、那須でどころか阿蘇山だって日帰りは可能だ。
百名山もあと40。
今年から、再びスタートを切るためにも体力強化が必要だ。
静かにがんばろ〜〜う

詳しくは
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-70122.html
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する