ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > K_tachibanaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「前向き雑感🌱」の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 15日 13:59前向き雑感🌱

『◯◯レコ』で夢無限大∞ のヤマレコ

『花レコ』なるものがあると知り、「ならば『鳥レコ』もあるのでは?」と検索したらちゃんとありました🐤 花も好きですが、鳥も好きなんです😊 今のところスズメ推し、オナガ推し、カワセミ推し、です 『旅レコ』というものも見つけたので、47都道府県庁の来庁スタンプ
  61   2 
2024年 03月 03日 10:40前向き雑感🌱

レキレコ(歴史の道・街道歩き・古道歩きなど)の開発を切望します!

2024.3.1にヤマレコ登録して、すっかり便利さにハマり、久しぶりに半徹して夢中で山行計画を作ってしまいました💦 2日で8本、ほぼ手動入力で山行計画を作ってみて、みんなの足跡👣を辿らせていただくと、白丸のない道にも太〜いオレンジ線がたくさんあることに気がつきま
  33