また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kanemaruさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 09月 23日 09:17外岩

3年ぶり瑞牆

キャンプついでのボルダリング。 モチベーションゼロ。 約3年ぶり? パッドはみずがき自然公園管理棟でレンタル。 トータル正味3時間 シャリシャリ君 4級 祭りの花 1級 算術 1級 泉の家 初段 詳細はこちら https://ameblo.jp/boulderer-v8/
  3 
2020年 07月 18日 22:42ジムトレ日記

T-WALL新橋

忙しかったりしていけなくて10日ぶりくらいか。 向かう途中も、体が重くてモチベーションゼロ。 で、入ったら107度壁変わってた。 よく見ると奥の85〜90度あたりも変わってる模様。 変わった壁は全部ラインセットになってた。 うーん。どうなんだろう。。 https://ameblo.jp/
  2 
2020年 07月 04日 22:36ジムトレ日記

T-WALL新橋

1日休んだだけでは疲れが取れずグダグダだが、マンスリーの3級残り3本中1本だけ完登。 https://ameblo.jp/boulderer-v8/entry-12608876304.html
  1 
2020年 07月 01日 23:36ジムトレ日記

T-WALL新橋

マンスリー2級2本完登 https://ameblo.jp/boulderer-v8/entry-12608237836.html
2020年 06月 29日 23:56ジムトレ日記

T-WALL新橋

3連登だけど2級の宿題回収に行ってきた。 https://ameblo.jp/boulderer-v8/entry-12607759440.html
  2 
2020年 06月 29日 15:10未分類

記録見られるようになった

3つ入れてるAd Blockerの内、一つをアンインストールして他の二つの設定を色々いじってたら、記録が見られうようになった。 とりあえずこれで行こうと思います。
  3 
2020年 06月 28日 22:11未分類

2年ぶりログインかな

ADブロック入れてるとコンテンツを見れなくしたのに納得がいかず、閲覧をやめたヤマレコですが、訳あってログインしてみたらADブロックが入っていても見られるようになってたので、ヤマレコでのADブロック外しました。 最近山とか岩とか全然行ってないですが、ジムクライミングだけは続けてます。 またどこか行
  7   6