ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kanemaruさんのHP > 日記
2014年08月18日 23:28ジムトレ日記全体に公開

ジムトレ日記@品川ロッキー

6時半から9時半まで3時間
オレンジ(4〜3級)中心で

適当にアップ後奥のどっかぶり160°壁?の向かって左側オレンジ2本を両方1撃
ルーフもの連続だと乳酸溜まっちゃうんで後ろのスラブへ
こちらのオレンジ2本も1撃
というかこの4本はオレンジ設定にしては簡単過ぎじゃ。。

次に130°壁の1つだけ取り残してるオレンジ+を
ゴール取りに失敗してゲットならず
ちょっと立て続けにやったので前腕が疲れてたかも
休憩してからまたやることにして、新壁の方の課題のやってないやつが簡単そうなんでそっちを先にやることに
まず真ん中右側のプチルーフ壁のやってないオレンジ3課題を
一番右端の+だけ3便出したけど、それ以外の2課題は1撃
次に左隣の薄かぶり壁のWみたいな形の課題へ(画像1)
しかしこれにはまってしまい、結局7、8便出すはめになりました。。
苦手な、左で引きつけて遠い右をガスっぽく取るムーブがなかなか決まらず
いろんなムーブ試したけど結局最初のオブザベ通り、窮屈だけど左足上げて左手と左足だけでからだを右斜め上に持ち上げるムーブでゲット
面白いけど結構疲れました

宿題の課題は130°壁が強強の常連さん達のセッションの場と化していたので遠慮して、110°壁のやってなかった課題を1撃
これもなんか簡単に感じました
とは言うものの、結構疲れてきたので最後にガバ系の球体壁の課題をやってあがることに
左側から順番にやって行って全部やるつもりだったんだけど、一番左のV(画像2)が結構パワー系でなんだかんだ5便くらい出してしまい、この時点で腕終了目前

その隣の□はなんかやたらガバばっかりで1撃できましたが、もう他にできそうな気なしないので、キャンパスボードやって終了
ここのキャンパスボードで木のホールドのスローパーのやつ(画像3)があるんだけど、これいいですね
最後にやると効くわ〜

調子はそんなに良くなかったんだけど、新規に11本ゲットしてオレンジは42課題中残り10課題少々になりました
残り5課題になったら本気で緑に手を出してみようと思います
最近ギリギリのところで結構粘れるようになった気がします

ところでアップした画像がヤマレコだとやたら汚くなるのはなんででしょう。。
サイズは2500x2542だしMacやiPhoneでみると普通にキレイなんですけどね
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:426人

コメント

RE: ジムトレ日記@品川ロッキー
分かります
画像も小さいし…
なので写真はブログに残して連携しています
2014/8/19 7:11
RE: ジムトレ日記@品川ロッキー
やっぱり。。
なんか画像を640x640にアスペクトフィットさせてるみたいです
これはもうしょうがないですかね
2014/8/19 8:30
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する