いくつかの課題がダウングレードされてて、結果3級、2級が増えてた
見たら5、6級の課題もいくつかできてたのでSheffield壁の6級(写真左)から
そしたらいきなり悪いんですけどw
5便出しました
ホールドはいっぱいあるけど、おそらく半分も使わなかった
というか使い方不明
めちゃくちゃ苦手系なのか4級くらいに感じたのだけれど、後でTERUZZOさんに聞いたら「いや〜6級でしょう」とのこと
この辺は僕のムーブの引き出しの少なさかな。。
その他の5、6級の新課題は順当に全部1撃できたけど
アップ後早々にここ2週間ほど落とせそうで落とせない3級のポケット課題(写真中央)に
下のトラバースで消耗するのとゴール1手前のデッドムーブの精度が悪くて中々ゲットでずイライラする課題
もう一度最後のデッドムーブの部分だけ確認したら良い体勢が見つかって、その直後のトライでめでたくゲット
ちょっと休んでからルーフの3級課題へ
こちらはできた当初は2級だったんだけど3級にグレードダウンされた課題のひとつ
しかし足が切れてしまい消耗して途中までしか行けず
休み休みしばらくやって保留
スニッカーズ&蒸しパン等を食べて休憩後、パワー系の3級課題(写真右)へ
これは上のカチを取るまでをいかに消耗せずスムーズに行くかがポイント
なんだかんだで12便ほど出した後ゲットできた
これは嬉しかった
その後2級課題を触るも落とせず
しかしあと少しの感じはあるので、近々バタバタと落とせる予感はあるので気分は明るい
最後にTERUZZOさんの作ってくれた左手強化課題も登れず、まあ既によれてたという言い訳して終了
そしてクールダウンにオレオレ課題で自分だけ登れてなかった4級程度の課題をなんとか完登して完全燃焼
充実した6時間でした
お疲れ様です。pumpも最近の流行か、課題用のホールドしかない配置なんですね。頻繁にホールド替えしないと飽きそうな気がしますがどうなんでしょうか。
そうなんですよ、その通りなんです!
なので選択肢が少なくて、オレオレ課題とか作るのが難しいです。。
今年の夏くらいまでは課題変更はあまりなかったので飽きましたね〜
なので品ロキ行ったりT-WALL行ったりしてました
最近は週毎に新課題を設定するようだし、今までとは芸風の違う課題が増えて来てて楽しみです
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