ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kanemaruさんのHP > 日記
2015年01月05日 23:43ジムトレ日記全体に公開

ジムトレ日記@秋葉原PUMP

ヤマレコの皆様。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、今日から仕事始めではありますが、年末年始いろいろあり過ぎて肉体的にも精神的にも、そして運勢もズンドコなのですが、気持ちを切り替えて体を動かしに秋パンに行って参りました。

ブログで知りましたが3階が完全リニューアルしたとのこと。
はやる心を抑えてまずは2階の新課題から。
6、5、4級あたりは順当に1撃できましたが、Munichの奥にできた3級は落とせませんでした。
おそらく何かムーブがあるっぽいので次回打ち込みます。
つか3手目の四角いホールドの左にカチがあるのを帰り際に気づきました。。
これがあれば上のホールド取れそうかな。

さて3階に行くと全面リニューアルされてて新鮮です。
適当に赤5級あたりから始めていきます。
しかし4級が意外と悪くて、どれも1撃できませんでした。。
やった4級3課題のうち入り口すぐの左側凹角の課題は7、8便出しました。
というか使って良いホールドが分かりづらい。。
右側の別の謎の課題と混ざってるので、どこまで使っていいのか分からないため、なるべく凹角にあるホールドのみ使って登りました。
結局ホールド5つしか使わなかったんだけど、そういう設定かなぁ。。
でも4級で間違いないと思います。
他の4級は2便めでゲット。

で、3級ですが4級と難易度変わらないです。
奥の3級は他の4級より簡単で1撃でした。
ルーフと右奥の球体面は7、8便出しました。
結局3級3本、4級5本、5級4本あたり登って終了。
正月休みになにもしなかった割に登れた方かな。
まあ3階の3級課題はTERUZZOさんに「4級ですね」とか言われそうですがw

今年は仕事に集中するつもりなので、あまり登れないかもしれないですが、頑張って精進したいと思います。
とりあえずプロフィールに書いた目標を達成できれば良いかな。

では、本年もよろしくお願いいたします。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:348人

コメント

RE: ジムトレ日記@秋葉原PUMP
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近、全く秋パン行ってないです…笑
年末はほぼ ロッキー
年始の登り始めも 何故か横パン でした…

3階は全部変わったんですね(^^)
近いうちに触りに行きまーす
2015/1/6 7:47
RE: ジムトレ日記@秋葉原PUMP
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
秋パンは最近すごい勢いで課題変更してるので、なかなか追いつかないですわ。。
1階も8日に全とっかえするみたいです。
今年は品ロキ行く回数を増やそうと考えてるので、品ロキでもよろしくです〜
2015/1/6 9:55
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する