ヤマレコ

HOME > kj0819さんのHP > 日記
2017年04月10日 11:48クライミングジム練習記録全体に公開

2017/04/02 クライミングジムゼロさいたま

・翌日人間ドックで久し振りに体重計乗ったら過去最高レベルだったことが判明するなどという状況で、なるほど登れないわけだ、と思った次第
・14時から16時過ぎまで

ウォームアップの135度長物がびっくりするほど駄目で体力無い。16とかまで。30以降の10手をボルダリング課題っぽくやったら何故かさくっと出来たが。

この前ホールド替えがあった105度、115度。

赤3一撃、青3はボテで詰まり二撃も、何か一つホールド使ってないしやけに強引だし、正解と違うような。水色3も何度やってもガストン取れない…隣のボテに突き指気味で、爪の間から出血。本当に前回3トライで登れたのだっけ…

赤4が結構ぎりぎりで、赤5も何とか、というところ。青4遠いのが取れない。三度目の正直でようやく取れたが、今度はゴールが取れない。次は届いたけど振られた。登れたときはさくっと抑えられたのに。次は取れたけど、ゴールマッチ出来ないというか全く持ってけない。

気分変えて青5トライも、登れない。上の方のスローパーぽいの、マッチじゃなかったかなあ。

しばらくストレッチポールで休んで、青4クリア。レスト重要ね。青5もさくっと。スローパーぽいのはマッチじゃないか。左足上げて右手出す変則ムーブ。

最後スラブ垂壁も、緑1が相変わらず再登出来ない絶不調っぷり。青1/2水色2などやって終了。
訪問者数:107人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

まだコメントはありません


この日記を書いた人


kj0819

4月のカレンダー

«前の月次の月»
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

訪問者数

  • 165635人 / 日記全体

最近のコメント

ページの先頭へ