・今週は二回も飲み会が予定されているので、少しでも運動しておくべく2日連続で行ってみたが、やはり疲れが残っていて成果は無し
・15時過ぎから19時前まで。前日に続いて長いこと居たが、やはりファイル課題やろうと眺めている時間が長かった
駐車場は舗装のところが空いていたが、店内は異様に混んでる。夏休みだからか子供が多い。天気悪いしインドアレジャーに人が集中したか。
指皮痛いのでテーピングぐるぐるも、空いてる145度長物でウォーミングアップ始めてすぐ16とかでやはり痛くて降りる。さらにテーピングぐるぐる。145度続けて、水色8はゴールマッチ出来ず、テーピングずれて気になる、外した方がましか… 一応二撃しておいた。
前回ようやく登れた3D水色10は再登出来ず。あれはまぐれかずるか。2度失敗して今日は無理かな、と諦める。145緑7も、最初ゴール一手前の黄色取れず、途中からやった二回目は取れたけど足が踏み変えられず。緑3もゴール一手前の青取れずに落ちるなど。という感じでぎりぎりの課題は全て再登に失敗。
ファイル課題やってみたが、グレード辛いのが多い感じ。4級とされているものは大体無理な感じ。ろきお塾ライトなら何とか登れる。今度時間が合ったら行ってみるか。
最後はスラブ垂壁を適当に。青1クライムダウンがやたら難しく、三回失敗、ギブアップ。つか、出来たことあったんだっけかな。この課題は登るときもエイヤで行くところがあってムーブに改善の余地がありそう。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する