・土日雪山平日ぼちぼち忙しいため週1ペースもキープ出来ていないのに4級にチャレンジして玉砕
・18時から20時過ぎまで
入店時15人弱。出入りがありつつ退店時までそんな感じ。ぼちぼち繁盛しているようで。
スラブ赤5級■とTでウォームアップ。紫4級◼は3トライほどで再登。前回手を付けなかった紫×はスタートしようとしてやはり指に非常に悪いのでパス。
垂壁。紫Tは5トライほどで登れた。逆vは5トライほどで核心部が多分ムーブは分かっているのだけど実現出来ないことを確認してパス。×は足自由。ゴール2手前のマッチ横移動が難しく、これもパス…と思ったが、こちらはパーツ練習で落ち着いてやったらさっくりクリア出来た。ので通したらさくっと、都合5-6トライほどで落とせた。
100度壁。紫×、二手目遠い。足も外れる。何かムーブ工夫する必要があるのだろうけど、分からない。◼、Tも同様、登れない。簡単じゃないな流石に。
110赤◼の手に足連続課題に手を付けたが、流石によれてるし全然無理だった。よれてるだけでなく、やはりクライミング体力落ちてる感じ。
最後、手を付けていない120度や130度の水色6級でもやろうと思ったが、130度で一つだけ何とか登れ、もう一つ手を付けたが無理ってところであっさり断念。2時間の目標時間までまだ少しあったので、スラブに戻り、水色、赤は出来て、紫■はゴール取りが無理。で終了。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する