ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Archangel15さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「悩み事」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 06日 21:33悩み事

転職に関する意思(意志?)

日本に引っ越して15年。 現在の職業は10年目。 半年後に38歳になる。 日本に魅力を感じ始めたのは中学の頃。 お母さんと2人で黒澤や北野武の映画鑑賞を楽しんだ頃。 高校生になって、日本に行くチャンスを手に入れ、留学生として来た。私の将来は日本にあると決めたあの時。 37歳の現在
  77 
2016年 02月 24日 20:58悩み事

しばらく登ってない・・・

長い間運動してないと体がだるくなりますね でも頭はしっかり使ってるのでいいのかな? 最近は仕事や個人の悩みが多くて・・・新しいスキルが欲しいと思ってウェブ・デベロップメントを学び始めました!仕事から帰って、軽くご飯を食べたら寝るまでパソコンの前で勉強 [[d
  31   2