また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 110018 全員に公開 ハイキング 奥多摩・高尾

御岳から大岳

情報量の目安: D
-拍手
日程 2010年11月27日(土) [日帰り]
メンバー
天候晴れ
アクセス
利用交通機関
電車

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...

コースタイム [注]

9:00御嶽駅-10:10御岳-12:00大岳-14:40奥多摩駅
過去天気図(気象庁) 2010年11月の天気図 [pdf]

感想/記録

快晴でした。折角なので御嶽駅からケーブル駅まで歩いて行きました。ケーブルカーを使うのは反則かもしれませんが、「時間と体力には限りがあるのでご容赦を」という感じです。よく晴れたこともあり、かなり人は多かったです。山頂よりも、渓流沿いの道を歩くのが好きだということに改めて気づきました。養沢川沿いの道がこのルートの一番のお気に入りです。
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:305人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する本

この記録に関連する登山ルート

関連する山の用語

ケーブルカー 渓流

関連する記録※内容が近いものを自動的に表示しています。

登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ