記録ID: 1103539 全員に公開 トレイルラン金剛山・岩湧山

第43回大阪府チャレンジ登山大会 〜いざ、泥祭り〜

日程 2017年04月09日(日) [日帰り]
天候雨のちくもり
アクセス

毎年恒例のチャレンジ登山大会。
去年は中級ゴールのボランティアをしてたので、一年空いての参加になりしました!
去年から目標にしてる人が二人いて、どうしてもその二人にタイムで挑戦したいと3ヶ月前からこっそりとトレーニングに励んでおりました。
結果、その二人は参加せず、泥だらけのトレイルではあったもののタイム的に5時間50分とボロ負けでございました…(^_^;)

しかし、今回のトレーニングから大会参加をきっかけに自分の中で何かが目覚めてしまいました。鈍足とはいえもっと長い距離を移動できたら楽しいやろなー、もっと自然を感じながら走ってみたいなーとか(>_<)
今回と生駒と合わせて年二回大会に参加させてもらってますが、今年はもうひとつくらい本格的なトレラン大会にでてみよかなっ‼

あいにくの天気で泥だらけの道であったにも関わらず道を譲ってくれた方々、エイドポイントでサポートしてくださった方々、風船エイドの差し入れをくださったporさん(助かりました…)、他関係者の方々、今回もなんだかんだ言って楽しく参加させてもらいました。来年も参加させてもらいますんでよろしくお願いしまーす(・∀・)

登録日: 2012/2/4
2017/4/13 8:09
 たいしたもんやわ♪(^^)d(^^)v
クロケンさん、おはよう〜。

あれだけ10時スタート!で
って、言っといたのに(笑

ま、敵前逃亡したわたくしですけど(-_-;)
ちはや園地でぽぉ〜ちゃんに『もう通過した』って、聞いてがっくりですわ👊

あはっ〜、生駒でリベンジや(笑

素晴らしいタイムでの完走、ほんとにおめでとう🎵
登録日: 2011/4/23
2017/4/13 12:33
 お疲れさま!
スタートしてすぐ、声かけてくれてありがとう
1年ぶりに会えて嬉しかったわー。
出来れば一緒に行きたいところやったけど、登りは歩くので精一杯
見送れただけで十分満足!
また来年よろしくです!
登録日: 2011/3/21
2017/4/13 15:08
 ちはや園地で探したわ〜!
着くなり、隈なく見渡して探したんやけど今年は前を走ってたんですね!
そりゃ見つからんはずだわ!!
2017/4/13 20:58
 Re: たいしたもんやわ♪(^^)d(^^)v
ポンさん
おつかれさんです〜(´ω`)
10時スタートって、その時点でもう失格ちゃいます⁉
雨やから参加してないかな〜っと思ってたらそんな所におったんですね(笑)ニアミスっぽいんで、次の生駒に持ち越しってことで。

また生駒の時はよろしくお願いしますね(>_<)
2017/4/13 21:04
 Re: お疲れさま!
nityさん
際立って足元が泥だらけの人がいたんで、今年も往復の人がおるんかな?って思い、顔を覗きこんだらnityさんやったというわけです(^_^;)今回初めてガチで走ってみて思いましたけど、往復するとかほんとすごいですね…‼自分にはまだまだ真似できんです(>_<)

一年後と言わず、また山バナナオフ会でもしましょう‼
2017/4/13 21:10
 Re: ちはや園地で探したわ〜!
ryujiさん
そうなんですよー、今回は普通に走って参加してたんです(^ω^)なんとか逃げ切れたみたいですね。後ろから煽られたら滑落してますわ〜‼
来年は一緒に走れるの楽しみにしてまーす(・∀・)