記録ID: 1113682 全員に公開 雪山ハイキング北陸

日程 2017年04月23日(日) [日帰り]
アクセス
一里野温泉ラジコンカーコースの駐車場を拝借
(ラジコンカー使用時はスキー場の駐車場を)

Sスタート地点13:3316:09ブナオ山16:37ブナオ山18:03ゴール地点G
コース状況/
標高1000mあたりまで雪無し。
雪は緩んでいてアイゼン等不要(ワカンも不要でした)

いきなり山頂奥の展望個所から大笠・笈

登りに撮影した画像はSDに記録されていませんでした。(._.)

写真は下山時に撮影分

吊橋を渡り
最後の登り
戻りました。

今日は晴れ予報で絶好の山日和、休日ならロングコースを歩くタイミングですが、夜勤明けで午後からの半日しか歩けない。

しばらく歩いていない山毛欅尾山まで、山頂から白山・大笠・笈の展望を満喫してきました。
ストックを忘れて下りは太ももぴくぴくでした(´・ω・`)

笈まで往復の方に5組位出会いました、中には日帰りの健脚組も「若いて良いですね」(^^)/

登りの画像が記録されていなかったのはSDカードを初期化しないで入れたからでした。(1年ぶりに使ったのでSDを他のカメラから出して入れたのでした)