記録ID: 1123087 全員に公開 ハイキング 飯豊山

Gw.飯豊は、いいで〜!膝が痛たくて門内小屋でリタイヤ!

日程 2017年05月02日(火) ~ 2017年05月03日(水)
天候はれ
アクセス

1日目
S梅花皮荘06:4608:49西俣ノ峰09:0512:20頼母木山12:2912:50地神北峰12:5415:41門内小屋15:44門内岳15:4715:47門内小屋21:2921:35門内岳21:41門内小屋21:4321:46門内岳21:5422:03門内小屋
2日目
門内小屋05:5311:25梅花皮荘11:30ゴール地点G

山小屋の番人さん、門内小屋修理にむかう
この手前のささやぶで転んだし!前からあった違和感が転んだせいで、よけい痛くなり
痛みをごまかし、なんとかきたろも。。。
いけるかな汗
まあ、にの眺め、一杯ひっかけてさ・・・
こぎこぎ、たまには、バック
入口、雪で閉まりも開きもせず、二階からダイブ
いいながめらな〜
佐渡に沈んでく
きょうもありがと!
おはよ〜〜〜
断念!!!!!!あ〜いきてかったなショック
次はいくかんな!
この先熊がいて、焦り、写真撮ろうとしたが間に合わず!!
燧とかかな?
うっすら、鳥海
熊がいるか、振り返り
小屋番さん達に熊がいたと伝え、明日の熊祭りに食われてくて、でてきたんろっかね〜
仲間きまってる〜
ほこ、えぶりを眺めながら、メシ

by nines

予定は二泊三日、大日まで行ってかえってくるつもりが、膝裏が痛くなり、一日目は、門内でとまり、よく日帰りました〰❗無事下山できて良かったです!それと!地神の当たりに、熊がいた!!!写真に納めることが出来ず!悔しい〰、        やっぱり飯豊はいいで〜!!!