記録ID: 1166600 全員に公開 ハイキング霊仙・伊吹・藤原

伊吹山

日程 2017年06月10日(土) [日帰り]
天候晴れのち曇りのち雨
アクセス

入口横の小屋で協力金300円×2人を渡したらパンフレット貰えました
伊吹山でこんなにたくさんの人を見るのは初めて
貴重な日陰w
3合目。こんなに青々とした伊吹山も初めてw
うわー、人がいっぱい
伊吹山でたくさんのお花を見るのも初めて (´∀`)
山頂行く前になぜか休憩
雨が降る前に来れて良かった
雨が降る前に下山します
靴擦れと古傷が痛みましたが、無事到着

久しぶりの伊吹山、今までと違う景色が見れました (´∀`)

今までは、七合目までは雪も全くなく暑いぐらいなのに山頂で吹雪かれたり、
ススキや枯草ばっかりだったり・・・(^^;

下山途中、靴擦れと古傷の痛みでトボトボと歩いてると、何人もの方に
「足、大丈夫ですか?」等、声をかけて頂きました。
嬉しかったです!ありがとうございました!<(_ _)>