記録ID: 1289620 全員に公開 トレイルラン房総・三浦

Trans Enjoy Coming OSJ〜六国見山、大丸山、逗子海岸〜

日程 2017年10月14日(土) [日帰り]
天候雨、曇り、雨
アクセス
往路:JR東海道線 大船駅まで移動しスタート。
復路:JR東海道線 大船駅から帰路。

SJR大船駅08:5011:38NHK円海山FM放送所11:4012:41ミニストップ鎌倉十二所店12:5414:16逗子海岸14:1715:55ミニストップ鎌倉十二所店16:0018:57ローソン鎌倉坂ノ下店19:2021:30JR大船駅G
コース状況/
特にありませんでした。

今日は大船駅に来ました、近くのコンビニに寄って準備しスタートです。
六国見山に到着。武蔵・伊豆の国に筑波山も見えたなんて。
でも、今日は一国、相模の国まで。
大丸山、横浜市最高峰。
横浜トレイル。
NHKのFM放送用の鉄塔。
逗子海岸にやってきました。
わぁ〜、ウィンドサーフィンが沢山。
Enjoy Coast Ocean! (やや無理矢理感が)
でも、海岸の海を楽しもう! ビーチラン、気持ち良かったです。
鎌倉トレイル。
朝比奈切通しの落石箇所、トレイルは危険無く、通れました。
朝比奈切通しへの入口にある滝です。
Enoshima, Central Kamakura. EC見つかりました。Oは?
Ohirayama. 鎌倉市最高峰、朝、撮っておきました。
鎌倉トレイル。
鶴岡八幡宮への参道の段葛を抜けました。
Power sportsの事務所に寄り道。OSJ山中温泉のPosterは見つからず残念でしたが、代わりにOSJ奥久慈です。
Eat Cheese Oishiine! あれ?最後は日本語。
でもCheese美味しかったです。
Eating Curry tasteもOsusume-desu! また、日本語。
Vocabularyが少なくて・・・、でも身体が温まりました。
小田急片瀬Enoshima駅。
Enoden、Enoshima駅。Eの揃い踏み。
Createって良いですね、ヤマレコも皆さんのCreateですね。
OfunaにGoal-in! Trans Enjoy Comming OSJ達成です。
(Yeah! S池崎さん風に)Ebisu、Clear asahi and Orange!で乾杯!

楽しみにしているOSJ最終戦の山中温泉でのレースが近づいてきました。

Enjoy Coming OSJ!

やってくるOSJを楽しむこととトランス企画を合わせて、
OSJのお膝元の鎌倉トレイルに行ってきました。

雨の中でしたが、久し振りのトランス企画の完走でSmileに。
(E)笑顔が、(CO)ココロを温める。

今日はお財布にもECOでした。