記録ID: 1312362 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

2017六甲全山縦走大会スタッフ参加

日程 2017年11月12日(日) [日帰り]
アクセス
須磨浦公園駐輪場 バイク1日200円

Sスタート地点06:5007:05鉢伏山07:08旗振山07:0907:24おらが茶屋07:48栂尾山07:4908:05横尾山08:0609:01須磨アルプス馬の背09:10東山09:1309:37妙法寺10:20荒熊神社10:26高取山10:35安井茶屋前広場10:3710:48高取山-丸山登山口11:20鵯越駅12:25菊水山12:3413:01天王吊橋13:1413:56平野展望公園14:39ゴール地点G
7:05 鉢伏山
13:01 天王吊橋
13:56 平野展望公園
コース状況/
各分岐 スタッフ配置されているので 迷うことありません。

六甲全縦走大会 須磨浦公園スタート地点〜菊水山第一チェックポイントまで 最最後尾を歩いてきました。スタッフ参加なので業務中は写真 撮ってません。
菊水山で業務終了後 鍋蓋山取りつきから リタイアされた参加者さんと428号線(有馬街道)を 高座金清橋バス停までご一緒し そのまま湊川公園まで歩きました。
毎年 参加者さんの頑張っている背中をみて力をいただきます。
遠方からの参加もしていただく参加者さんも少なくありません 。ほんとありがたく思います。
ホームの六甲山の大会 来年もスタッフの一員として携わりたいです。
当日 お会いしたヤマレコユーザーの方々 楽しい1日をありがとうございました\(^o^)/

登録日: 2012/4/10
2017/11/13 19:33
 来年もよろしくお願いします。
昨晩は、電車の乗り換え案内ありがとうございました。無事宿へ戻れました。

来年も出場したいと思いますので、よろしくお願いします。
登録日: 2013/9/15
2017/11/13 23:45
 ご無沙汰しています
border_ageさんへ

去年、全縦ゴールでお話した者です。
今年もどこかでお会いできるかと思っていましたが、スタッフとして奉仕されていたんですね。お疲れ様です。
今年は、休み過ぎで午後8時23分のゴール。あまりの結果に、ちょっとショックでした。
今日は、六甲ケーブルでガーデンテラスや有馬温泉に行って来ました。来週の神戸マラソンは落選してしまいましたが、街が盛り上がると良いですね。神戸の街がますます好きになりました。
2017/11/14 9:20
 tsuka-ponさんお疲れ様でした
tsuka-ponさんお疲れ様でした。
打ち上げ 楽しすぎて 飲みすぎてしまいました。ありがとうございました。
逆に一緒に帰っていただけなければ 電車乗り過ごしてかも?(笑)

来年もお待ちしております。こちらこそよろしくお願いします。
2017/11/14 9:47
 zottamanさんお疲れ様でした
zottamanさん お疲れ様でした。今年も参加されてたのですね。遠路はるばるご苦労様でした。今年も友達の出迎えに宝塚ゴール20時前まで いてたんです。ニアミスで残念でした。
翌日は 去年のリベンジ 有馬温泉へ行かれたのですね。ゆっくり神戸の風景をガーデンテラスから見られたり 温泉でお体 休められたと思います。
まだ縦走の疲れ とりきれてないと思いますので どうかお体のご自愛してください。
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます。
登録日: 2009/10/14
2017/11/14 16:40
 おつかれさまでした。
はじめまして、border ageさん!
六甲全山縦走大会スタッフ、お疲れさまでした。
自分も6年間前の2011年大会で縦走に参加するヤマレコ仲間の応援も兼ねてボランティアに応募。大龍寺前の道路横断の交通整理をしました。
エントリー方法の変更などで一時の熱気は薄れたようですが、まだまだ人気のイベントですね
おつかれさまでした。
2017/11/14 21:01
 Katatumuriさん お疲れ様でした。
はじめまして Katatumuriさん ボランティアお疲れ様でした。大龍寺のボランティア 車に目を配らせ たいへんだった思います。
確かに参加がネット抽選になり 朝から交通センタービルやサンボーホールに並んでた頃と比べて 熱気が下がりましたが 逆に地方の方々が参加しやすくなってよかったと思います。
ボランティアお疲れ様でした。
登録日: 2011/12/2
2017/11/15 0:30
 今年もありがとうございました!
border_ageさん、まずは今年も早朝より深夜まで
色々ありがとうございました

須磨アルプス手前での昨年に引き続いての交通整理、今年はその雄姿を記録に残しております  (近々公開予定?)

来年もスタッフとしてのご参加、ご苦労様です☆
私は来年も、歩く権利を頂ける限り参加いたしますのでよろしくお願いします。

夏に剣山でお会いして以来となりましたが。。
大会までに、また何処かの山でお会いできる機会がありますことを祈りつつ。。その場所が、仙人ウォークだったりするかもですね
2017/11/15 8:39
 inakabusさんお疲れ様でした。
inakabusさん お疲れ様でした&完走おめでとうございます。
こちらこそ夜遅くまでご一緒していただきm(__)m
スタート地点での声かけありがとうございました。いやー 今年の須磨アルプス渋滞ひどかったですね。ご立腹な方もおられご意見ちょうだいしました(>_<) 毎年のことなので慣れてますが・・・
来年も青鬼で 同じパートさせてもらえるなら リタイアされた方には 来年リベンジしてもらえるような声のかけ方や 須磨アルプスでは よりよく参加者さんがスムーズに通っていただけるよう頑張りたいと思ってます。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。来年は生駒チャレンジ大会やめて 仙人ウォークに浮気しようかなぁ?(笑)
登録日: 2012/4/30
2017/11/16 8:40
 4ヶ月ぶり〜(^O^)
borderお兄さん♪
今年もボランティアスタッフお疲れ様でした(´・∀・`)ノ

7月の白山でお会いしてから、再会、大会を楽しみにしてましたのよ、ウフ(笑)

来年は、大会前日に、borderさんかmadokaさんのところで身体を整えて頂いてから参加しよかなーなんて思ってますのよ、ウフフ♡

また来年お会いしましょう!
ありがとうございました┏○))
2017/11/17 8:00
 tae_augさんお疲れ様でした。
tae_augさん お疲れ様でした。
六甲縦走 完走おめでとうございます♪
今年も宝塚でお会いでき 短い時間でしたが楽しく過ごさせていただきました。
来年もケアをかねて六甲へ遊びにきてください!
ほんと 遠路はるばる鳩さん連れてご苦労様でした&ありがとうございました。
PS: べっぴんさんは一目 見たら忘れません✨