記録ID: 1364507 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

新型あずさを見に高尾山

日程 2018年01月21日(日) [日帰り]
天候曇りのち晴れ
アクセス

S高尾駅07:0607:50蛇滝口07:5108:09蛇滝08:1208:25高尾山駅08:3008:31霞台園地08:3608:49高尾山薬王院08:5409:07高尾山10:4110:57高尾山薬王院11:0011:10霞台園地11:14リフト山上駅11:23金比羅台11:3011:45高尾山口駅G

師匠、二連荘、二週連続で登場。これで昨年の記録に並びました^^;
今日は高尾山に登る前に、新型あずさを激写します!
八王子を7:30に出た新型あずさは、、もう来るはず!
LEDで遠くからも輝いていた新型あずさ!
は、一瞬で過ぎ去っていきました^^;
ということで修行開始。今日は蛇滝から高尾山を目指します
まだまだ修行は始まったばかり、、、
一号路を目指し頑張ります!
一号路合流!
修行は続きます。。もち男坂をチョイス。勇ましく走ります!
が、すぐに止まります。。
山頂とーちゃく。残念ながら今日は富士山見えず
そんなことは関係なく、、早めのランチタイム^^ ノンアルですよ
こっちはノンアルでは無いですが、、、
今日は師匠が担いで上がってきたおでんうどん!美味しかった^^
もちvoice of coffeeも^^
また来週も修行に来ることを固く誓うのであった^^;

師匠修行登山!先週に続き連荘で高尾山。師匠はこれで昨年の記録に並びました^^
今回は新型あずさを見たくって、高尾山に登る前に寄り道?! 見事写真に収めることが出来ました^^ 頂上でのランチは師匠のトレーニングを兼ねて担いで持ってきてもらった、おでんうどんをご馳走になり大満足。いよいよ来週は記録更新をかけた高尾山。来週も頑張りましょう!