記録ID: 1395288 全員に公開 ハイキング丹沢

天候晴 風が強かった
アクセス
ゲート前の路肩に駐車

S二の足林道ゲート06:2807:17見晴広場B07:1807:39すりばち広場07:4007:56大沢分岐08:35矢草ノ頭08:3609:13不動尻分岐09:34大山09:5110:51西沢ノ頭11:06ミズヒノ頭11:3716号鉄塔13:00一ノ沢峠13:1614:33物見峠14:3616:00大山三峰山16:1116:24七沢山17:30不動尻17:53山の神沢広場17:58ゴール地点G
コース状況/
大山北尾根は残雪とぬかるみで滑りやすです
その他周辺情報広大寺温泉にあるzund barは美味しいラーメン屋です。よる価値はあると思います。

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー タイツ ズボン 靴下 グローブ 予備手袋 防寒着 雨具 ゲイター ネックウォーマー 毛帽子 ザック アイゼン 昼ご飯 行動食 飲料 水筒(保温性) ヘッドランプ 予備電池 GPS 携帯 タオル ストック

見晴広場B
物見峠
三峰山

by hige88

風が強くて花粉との戦いでした。突風が吹くと目の前が黄色く霞む様な感じです。
北尾根は丹沢表尾根と富士山がよく見えて素晴らしいのですが、この日は張れて.いたが霞んでいまいちでした。
難しいコースではないのですが、距離が有り大変でした。帰りはギリギリで林道を歩く頃は暗くなり初めていました。
計画が甘かったと反省です。