また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

記録ID: 1400665 全員に公開 トレイルラン房総・三浦

房総丘陵・養老渓谷トレイル30k

日程 2018年03月11日(日) [日帰り]
メンバー
天候曇り時々晴れ
アクセス
利用交通機関
バス、 車・バイク

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
表示切替:

コースタイム [注]

日帰り
山行
3時間10分
休憩
3分
合計
3時間13分
Sスタート地点10:1010:41夕木駐車場11:26筒森もみじ谷駐車場11:40小倉野分岐11:49石尊山11:5212:59梅ヶ瀬渓谷駐車場13:23ゴール地点G
コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻

感想/記録
by tnissy

房総丘陵・養老渓谷トレイル30k。
アップダウンが少なく(D+1,192m)、ロードや林道の比率も高いので、走れる(走らされる)コース設定。それでもマラソンシーズンのトレはトレイルにも効果があったようで、納得のリザルト。

先日行った14kmの試走も良かったと思う。ロードが突如終わり、トレイルに入ったと思ったら、梅が瀬渓谷の途中で合流だったので、大福山までの登りがどのくらい登ったら終わるか、ゴールまでの距離感もなんとなくわかっていたので出し切れた。

標高は決して高くないけど、時折ロードを登った先で見える房総の山々は絶景だったし、石尊山のシングルトラックも気持ちよく走れたし、剥き出しのトンネルも冒険が始まるわくわく感を醸成してくれた。

これから始まるトレイルシーズンの初戦として楽しく走れてよかった。
訪問者数:109人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する登山ルート

この場所を通る登山ルートはまだ登録されていません。

関連する山の用語

林道 渓谷 トンネル
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ